戸建/バスルーム

住宅リフォーム・施工前その2

バスルーム 施工前

バスルーム・施工前

バスルーム 施工前

住宅リフォーム・バスルーム施工後その2

バスルーム 施工後

住宅リフォーム・バスルーム施工後

酸素美包湯の様子

住宅リフォーム・バスルーム施工後LED照明

LED照明

パナソニックバスルームココチーノLクラスに。
明るく、浴槽も広くなりました。またお湯は「酸素美包湯(さんそびほうゆ)」といって、
酸素をたくさん含んだミクロの泡がでてきます。
体の奥までぽっかぽか、お肌しっとり、というコンセプトです。
実際使われたお客様も大変満足されているそうです。浴槽のお掃除もしやすくなっていて、喜ばれています。
浴室の照明は天井面にフラットにおさまるLED照明を使用しています。
フラットですから、すっきりとしています。また直線状に設置されており、
洗い場を中心とした明るさ配分になっておりますが、浴室全体も明るくなっています。
また、床暖房も標準で設置あり、寒くなっても浴室まるごとぽかぽかと暖かく、
浴室に入るときの「ヒヤッ」とした寒さも解消できると思います。
また、リフォーム前は電気温水器500リットルを使用されており、
このリフォームの際にエコキュートを設置されたので電気代も、お安くなったと喜ばれています。
この度の浴室リフォームは、ただ使い勝手の悪かった浴室を使いやすくするというリフォームだけでなく、
毎月の電気代も安くなるような工事となり、お客様にも大変ご満足いただいき、
また提案した弊社でも満足できる工事ととなりました。